< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
プロフィール
サカモト
サカモト
2008年よりSOHOでwebデザイン(ホームページ制作)事務所heretic-labを始めました。

沢山やりたいことがあるので、なかなか更新出来ないかもしれませんが、ユルく頑張って行きます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

福岡在住、福岡LOVEなwebデザイナーの日報的な日記

スポンサーサイト

  at
上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告

日経

2009年04月17日  at02:02
常日頃




アソシエや、





WOMAN等を結構読んでいるのですが、やはり、改善しなければいけない事が沢山あります。


お恥ずかしい話、この年になるまでまともに新聞を読んでません。


読むのはテレビ欄くらいでした。


自分で、起業して仕事を始めるまで経済にあまり興味がなかったかもしれないです。


起業というものがいい機会なったのでしょうが……


新聞を取ってようやく見ようと思ったら今度は時間がない等、


結構タイミングが悪い感じでもあります。見出しだけでも読むといいと言いますが、


見出しを見て理解するまでに時間がかかる等……


結構難しいなと思ったり……


本日、昼食を食べながら新聞記事をスクラップしてみたものの、


興味があることが、様々な企業について、IT関連、経済全般といったところでしょうか。


どうも、仕事に関する事が気になりすぎて、どうしようもない(汗)


まぁ、こんなもんなのでしょうが、もっと深く読み進めて行ったらもっと、面白いのかもと思っています。


頑張って新聞を読む習慣をつけたいです。


本を読む習慣は大分つきましたけど……。


明日も頑張るぞっ




リサイクル 家電  

Posted by サカモト
Comments(0)日常

整骨院に

2009年04月12日  at02:27
行きました。icon12


いや、icon12としている場合ではないのですが……


この仕事をやってるやってないの前に、社会人になったら肩こりになりやすいかと。


毎日座りっ放しなので、腰痛も酷いのです。


しかし、整骨院とか、整体とかに行くと揉み返しとかあったら怖いなと思ってずっと行ってなかったんです。


ただ、やっぱり、体調的にも思わしくないし、


やる気にも影響されているのかもと思って思い切って行きました。


というよりも、母に強制連行されたということの方が正しいでしょうか。


近くの整体へ行きました。整骨院杏へ。


先生も優しく、テキパキと治療してくれるので、ストレスなく行けました。


恐らく、毎週行ってるのではないかと思います。


でも、それだけ肩や首、腰がやられているということでしょうか。


大分、ダルさも解消されたのでちゃんと行って、頑張る意欲icon177に繋げたいです。




カリカセラピ  

Posted by サカモト
Comments(0)日常

やりたい事が多いデザイナー

2009年04月12日  at01:43
さて、私は我が儘なので、やりたい事が沢山あります。


デザインはデザインでもwebデザインをやっておりますが、


色々とやってみたいと思ったりしちゃいます。


洋服が好きだから洋服のデザインもしたい。


人を喜ばせるデザインを考えたいと思ったりします。


後は、音楽もやりたいですね。もう一度。もう一度。そう、もう一度。


実は昔某短大の音楽科に在籍しておりまして、頑張ってましたね。サボることをorz


しかし、死ぬ程音楽が好きで沢山CDを集めてました。しかし、自分が思う以上に集めている人も居るもんだと思いながら見てましたが……(汗)


でも、そういう音楽で知り合った人たちが居るからこそ、webデザインの道に入ったのですが……。


webと音楽を織り交ぜられるようになれたら面白いしと思うとちゃんと勉強しなければと思ったりw。


だから、やりたい事が膨らむんですね。


他にも沢山やりたいことがある!ので小さい事からコツコツとしようと思います。


これが一番大変かも…。


因に、現在BEATLESのPAST MASTERS VOLUME TWOを聞いております。


今度弟が結婚するのですが、出来れば母へのお礼(?)の時にWINDING ROADをBGMにしてほしいなと。


絶対泣ける…。








SEO  

Posted by サカモト
Comments(0)日常